2018World Championship Group Stage予想

Twitterでみんな予想してて面白そうだから自分の予想も書く

f:id:shippn:20181010011608p:plain

グループA

Kiin最強 Afreeca

Redditでスクリム勝ちまくってるという噂のPVB

LMS最強だが昨年のがっかりがあまりにも大きなFW

EU LCSとPlay Inであまり結果をだせてないG2

 

ここ当てた人は本当にすごい

 

PVBとFWは逆の方が主流だと思うけど面白そうだからこうなった

 

 

グループB

今季完全優勝主人公Uzi RNG

ただのファンボ VIT

Crownの復活を待つ GenG

NA Hope C9

 

Vitalityファンボとしては**** Flameなグループ

 

今季世界タイトルすべて取ったRNGと昨年WCS王者GenGがいるグループ

RNGとGenGが突破有力だけど希望を持ってこうした

 

Crownの調子次第では本当に当たりそう

C9はさすがに今季は無理そう

 

グループC

LCK優勝で今季はWCS優勝いけるで KT

なんでこんなのがPlay Inにいるんだよ EDG

DLいけいけ TL

わからない MAD

 

LMS見ないからMADがどれくらい強いのかわからないからこうなる

MADが2~4どこに入るかわからん

まるでヤクルトみたいだ

 

 

グループD

最強MID Rookieが全部やってくれる IG

新しいEUの主人公Capsと復活したRekkles FNC

Paly In最強Support SnowFlowerを倒した GRX

BOT DUOがどれだけ行けるか 100

 

IG以外とんとん

BO1だからFNCのTOPがどっちでるかで結構変わりそう

Play InのGRXの対応力が見れるかどうか 

 

以上

 

 

どのくらい信用していいか昨年の結果でも

f:id:shippn:20181010010442p:plain

 

至極微妙