LEC感想

感想文

全試合見れてないからみんなは変わりに見ておいて

スマホで大雑把に書いたんで各自脳内補完するように

 

 

1位 G2

 

レーン勝てば試合勝てるやろwってノリで1位になったG2

レーンが勝ってればjankosがフリーファームしまくってR押すだけとかよく見た

シーズン後半は試合終盤のマクロにほころびが出始めて負ける試合が続いたのでうまく修正できるかな

 

 

2位 OG

なんやかんやあったけど実質ドリームチームだった

Alphari,Nukeduck,Mithyのラインとそれを支えるKoldって感じ

特にNuckduckのピックオーシャン(プール)はMidが大事なメタだったからめっちゃ効いたね

 

 

3位 FNC

2連敗2週→1勝1負3週→2連勝4週とか面白すぎでしょ

最初の方はチームの体をなしてなかったけどだんだん強くなるとか主人公かな?

Nemesisくんチームに順応したら周りの動きも良くなったしこれはWCS1位あるで

 

 

4位 SPY

いやここまで上がると思ってなかった

Viziが耐えてXerxe、Humanoid、Norsで中盤作ってなんとかKobbeがファームすれば勝てるって少し前のRNGみたいなことやってんな

今季EU#1ADCはKobbeでしょ

 

 

5位 VIT

Mowgliがファームを捨ててでもCaboとJiizukeを育て中盤を圧倒してAttilaがその間に育つって感じ

サイドレーンの押し引きは世界一だけど集団戦はぬるいなぁ

Mowgliとまだ微妙に息が合ってないのとJacがたまにTrollするのなくせばプレイオフ勝てるで

 

 

6位 SK

Selfmade今季のルーキー賞受賞おめでとう

それぐらいSelfmadeが上手かった

レーンがとんとんでジャングルのカバーにすばやく寄ることができればOKな勝ちパターンが多かった

 

 

疲れたからプレイオフ出場チームだけでいいよね

 

ユラガワさんが毎週記事書いてたから各週ごとの試合詳細はそれを見るのをおすすめします

http://yuragawa.tumblr.com/