2018World Championship Knockout Stage答え合わせ

もう1ヶ月たちそうだけど来年の自分に向けてPick'emの答え合わせ

 

f:id:shippn:20181128062733p:plain

 

一番上のAfreeca写ってないね

 

このベスト4当てろって一番難しいでしょ

c9がAFSに3-0ってもう韓国勢の力と他地域の力の差がほとんど無くなったと言っていいかもしれない

一番すごいのはG2でしょう。今年これまでのタイトル総なめにしてきたRNG相手に勝ちきったのは強いEUの復活でしょ

 

優勝したiGは今大会のパッチ8.19の勝者ともいえる

プレイインのメタからグループステージを経てメタの正解をどのチームもなかなか見つけられなかったけどダイブメタに正しく対応することが出来たのがiG

このパッチでつえーソロレーナーが大体2人とも使えるってだけでも強いのにジェイスとか隠し玉も2人とも使えるとかもうB/Pの段階で6割位勝ってる

その2人とNingがレーンを潰してJackyLoveで閉じてはい終わり

 

来年こそ決勝が白熱した戦いになりますように。